人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進展☆

いやぁ、2匹の間にいろいろありました・*・
随時おのせしたかったのですが、なんせ動きが速くておいつかないデジカメ・・・。
新しいデジカメがほしいなぁぁ。

例のお二方というと、ちょっとうずつ、あんずをケージから出してこむと会わせてました。
早すぎるかもと思いましたが、会わせちゃいました。
そして、昨日からケージも出入り自由にして、2匹とも自由に歩き回っております。
進展☆_e0180177_1263468.jpg

ものすごい離れて観察中のこむぎ氏。↑

お互いにお互いのご飯をなぜか食べたがるんです。赤ちゃん用は栄養が高くておいしいのはわかりますが、あんずはなぜ?笑

2匹の関係はというと、こむぎがとりあえず自分に用が無い時はあんずのストーカー行為。あんずは初めこむぎに対して威嚇もなにもしていなかったのに最初にこむぎに怒られたものだから、こむぎを怖がって逃げる。
という感じでした。
あんずが物陰に隠れるとこむぎが一定の距離離れて、遊ぼうの声をだしたりとなかなかこむぎがお姉さん肌を出してきました!!やったー☆
ちょっと追いかけすぎるのがたまに傷ですが。

でもだんだん距離が近づいてきたんです!!
進展☆_e0180177_12123334.jpg

↑ちゅんこを一緒に観賞中。

そして!!さっき!!!
進展☆_e0180177_1213497.jpg

こむぎが舐めてあげてるーーーーー024.gif024.gif
きゃーーーーー053.gifかわいいーーーーーーー。もう、わたしひとりでメロメロです。照

だんだんウ―ってあんずが唸るのも少なくなって、距離感が密かに縮まってます。
この光景を見たらあんずが我が家にきて本当によかったなぁぁ。って改めてかんじます●´v`●


そして、あんずちゃんがなかなかのちゃっかり者だと判明。笑
ごはんも、抱っこも、ごあいさつするのも、こむぎを1番にしているのですが、こむぎより先にニンゲンのもとにきます。笑
たとえ先にこむぎが食べていても一緒に食べに行ってこむぎが遠慮する始末・・・。
こむぎ、しっかり!
こむぎさんちょっと押され気味です。でも、あんずがあんまり2階に来ないのをいいことに、私が2階にいくと100%ついてきて、2階で甘えてきます。あんずのまえでは甘えを見せたくないのかな??


とりあえず、少しずつ仲がよくなってきてくれているので、安心なわたしなのでした。


そういえば、あんずお気に入りのこの場所。
進展☆_e0180177_1223396.jpg

なんか、みたことある光景!!と思ったら、
進展☆_e0180177_12242579.jpg

同じくらいの時のこむちゃんでした。笑


今は揃って出窓でお昼寝中です☆

↓もっともっと仲良くなれる様、愛の応援PUSHお願いしますっ040.gif040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログへ


そういえば、ブログの名前変えようかなぁ、と思いますが、変えなくてもいいかなっていうのと気持半々で悩み中です。

by somarikomugi | 2010-06-02 12:30