人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・チーターかもしれねぇ!!

やっぱり筆不精です わたし・・・。HAHAHA
気にしません! ←

先日 ついにうちに念願のHDDレコーダーが来ました!!
なので早速今まで見てなかったような番組とかも録っちゃたりして、みて消してっていう生活を なかなか楽しんでおります♪

この前、動物系番組を適当にいれてたのを 朝ごはんを食べながらこむぎ氏と観賞してました。
・・・チーターかもしれねぇ!!_e0180177_23413481.jpg

わかりますか? チーターの特集をやってたんです。
そして それにくいつく おなご。 こむぎ。
・・・チーターかもしれねぇ!!_e0180177_23443515.jpg

食いつくねぇぇぇ!!笑

特に狩りのシーンにかなりの御執着。
小鳥を発見したときと同じ ニャッニャッ! っていいながら。

「わたしチーターかもしれない!!」 とでも言ってるのでしょうか。笑
…かわいっ053.gif と親ばかせずにはいられません。照


最近 私の部屋の棚のものを落としながら登れることを発見!!

そこでしゃぁなしで 棚の荷物を移動してあげました。
・・・チーターかもしれねぇ!!_e0180177_074387.jpg

こんなかんじ。

どうかな??


・・・チーターかもしれねぇ!!_e0180177_093745.jpg

さっそく登ってます。
よかたねー
・・・チーターかもしれねぇ!!_e0180177_0103832.jpg

今回、よくみたら、こむぎさんのお顔が写ってないじゃないですか!!でも、楽しそうに遊んでるので ソッとしときます☆笑

↓ ひとり遊びを次々と開拓していく彼女に 応援おねがいしますっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2010-04-20 00:16