人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー被害者の会

最近こむぎ氏は私をストーキングしてきます w
家に帰れば玄関に2階にあがれば一緒に上がり、ベッドに寝れば一緒に寝て お風呂に入ればお風呂前で出てくるまで待っていて、料理をすればディッシュウォッシャーの上から私を見ます 004.gif
ストーカー被害者の会_e0180177_23434989.jpg

かわいいんですが・・・ちょっと邪魔です 笑
他の家族のとこにもぜひ行ってください★
こっちがそういう態度をとると
ストーカー被害者の会_e0180177_23461347.jpg

この顔ですよー  みてやってください  ぶっちゃいくーー
やる気ねぇー 今もおやつの袋くわえて犯人は逃走中です 今日は眠たいので追いかけたくありません
姉が行ってくれました。
ヤバイですねー うちの家族全員 ペットロスからのこむぎなのであまあまになっちゃいます。
最近は兄にシーバを買ってもらってガツ食いです  きゃーー
満腹になると出窓にいきます
ストーカー被害者の会_e0180177_23514494.jpg

なんだこれ?
まるまりすぎて意味不明です  こむぎさん


↓↓ 最近 モノを落とすことがマイブームなこむぎさんにクリックお願いします016.gif ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2009-09-27 23:58