人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ

夏休み・・・・あっついですねー
我が家は夏休みいろろとありますが。 今年は濃いです。
・A・はぁ   まぁ、全てうまくいくように願うのみです。笑

今日はこむぎ氏に新しい友達たちができました
それは~~~~~~~~~“エアポンプ”ですっ024.gif
そうです。主に夏 プールや海にでかけるとき 浮き輪等を膨らます際 おおいに役立ってくれる彼です。
今朝 眠いところを起こしてきやがるので エアポンプさんちょっと嫌がらせをしてみました。
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_0513410.jpg

いやがっちょります 成功です



と思いきや
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_0522074.jpg

反撃です  無意味ですた   ちん
しょーがなく 起きてやりましたよ ええ

更なる友達は~~~~~~~~“歯ブラシ”ですっ024.gif024.gif
以前、本かネットでみたので今回は実験です。
【猫の頭を歯ブラシで撫でてやるとママ猫に舐められているみたいになり気持ちよくなる】 のか???

①みせる
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_0584168.jpg

興味なす  こっちは真剣だってのにヤな感じですっ =3 笑

②なでる
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_101630.jpg

失敗です  噛まれます ええ それはもうガジガジと  まぁ、歯磨きになっていいのかもしれませんが

③さらになでる
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_12257.jpg

しつこくやってると撫でさせてくれますた  結構きもちよさそうです ノドも鳴らしてます049.gif

④???
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_134512.jpg

寝ました。 えらい体制ですが
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_142643.jpg

苦しくないんでしょーか?? 不思議いっぱいです

結果:歯ブラシが気持ちよくて寝た か 遊び疲れて寝た かは定かではない
こむぎ氏が考えていることが分かるようになりたいですね。

こんな実験やってみるとおもしろいですねー  これからもやってみたいものです
知ってるかた いれば教えてください040.gif 猫飼っている方 歯ブラシためしてみてください040.gif040.gif


↓↓ 最近ボイルしてもらった魚や肉をもらってチョヅイているこむぎにポチッとお願いします☆ ↓↓
エアポンプと歯ブラシ それからこむぎ_e0180177_195717.jpg

こむぎも上目づかいで お願いします と言っている様な気が・・・笑



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2009-08-16 01:11