KOMUGI's

今日、スーパー寄ったついでに100均に行って、つくってみました
e0180177_2155875.jpg

じゃじゃーん! こむぎのごはん台。こむぎ御膳。笑

材料費300円。笑  ビバ☆100均です・ω・emoticon-0152-heart.gif
円柱4本セット 100円
板         100円
滑り止めマット 100円    という内訳

早速つかってみると…
e0180177_220338.jpg

違和感無い様ですemoticon-0140-rofl.gifよかた☆

工作楽しくて無駄に作っちゃいそうな勢いです。笑

こだわりの強いこむぎ様ですからー。
e0180177_2273550.jpg

・・・・・。


それはさておき、昨日母が孫のためにせっせと作っていた品をちょっと披露。
e0180177_2291876.jpg

THE 鮨よだれかけemoticon-0134-bear.gif
かわいー☆私にもいずれ子供が出来たらつくってもらおっ♪笑
まぁ、そんな予定これっぽっちもありませんが。悲


ちょっと悲しくなってきたので、今日はこのへんで。笑

e0180177_22162611.jpg

今日は1日おねむなこむぎに応援ポッチおねがいしますemoticon-0170-ninja.gif
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-05-12 22:14

Shed Buster

かいました~☆
e0180177_0304393.jpg

Shed Busterです。以前、どなたかのブログでみて、毛がこんもり抜けていたので密かにねらっていたのですが、安くなっていたのでかっちゃいました~emoticon-0155-flower.gif
左は今までの貯め毛。笑

見た目痛そうかな?とも思ったので、わたしの髪の毛で実験。笑
しかしぜんぜんいたくなーーーい!!
e0180177_036323.jpg

そだよー。

少し試してみましたが、ちょっとでものすごいとれます!しかもきもちよさげ♪
今までのブラシはこむぎの毛に対して荒すぎでとれきれていなかったので、これからこれでどんどんとっていきますっemoticon-0157-sun.gif
e0180177_0383633.jpg

ちっ!ちかい!!照

そして、この前ご紹介した毛玉ちゃんに今日糸を通して先代ねずみさんの棒を合体させてみますたemoticon-0150-handshake.gif
e0180177_0413687.jpg

これには大興奮!!
動きが速すぎて、写真におさまらないあの子。笑

絶対写真とっちゃる!!と密かに燃えております。←

最近写真にうんざり気味のこむたそですた
e0180177_0484619.jpg


愛のぽちっとお願いします。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-05-12 00:51

THE 毛玉ボール

今日、こむぎ様に新たなるおもちゃを献上しました。
e0180177_23334625.jpg

じゃじゃーん!!毛玉ボール!!以前からいろんな方のブログをみて、作ろうと思いひそかにブラッシングの毛を貯めてみまして、作りますた。
途中途中狙われながらも、なんとか完成。
…形わる!! まぁ、毛玉くん1号なのでなんでもいいです。ちっちゃすぎると飲み込むかもしれないしでこれくらいにしてみました。大丈夫かな??

e0180177_23382965.jpg

必死にあそんでおります!!かわうぃーemoticon-0115-inlove.gif
e0180177_2339183.jpg

よかったよかった。すごい好きみたいで夢中です。
今まで綿棒が1番好きだったのですが、以前テレビで綿棒で遊んでいた猫がのどにささって、特殊器具を使った大手術をしてというのをみてからニンゲンの見てる範囲内でしか与えていなかったのですが、これなら安心です。
しかも綿棒と同時になげても100%毛玉くん1号に向かっていきます!
大成功~~~~emoticon-0157-sun.gif

これからはこれで遊んでね★徐々に大きくしていく予定です。


今晩はソファで態度のでかいこむぎさまでお休みです。
わたしがソファに乗るとかみついてきやがります。ちっ ←
e0180177_2346090.jpg


そんな彼女が更生する様に応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-05-07 23:49

はるなのに。

昨日、今日とても暑い金沢でしたー。
春をすっとばして夏がやってきたようなゴールデンウィークでしたねー。
今年初半袖な日々をおくりましたよぅ。

そして、わたしの布団カバーも毛布からシーツ地にかえましたemoticon-0170-ninja.gif
ホントにこの間まで、金沢さむかったのに・・・emoticon-0104-surprised.gif

そして参加するあの子。
e0180177_21284182.jpg

↑ ※自ら入るこむたそ
e0180177_21402817.jpg

なにが楽しいんやら  笑


昨日から、やっといつものこむぎさんに戻ってくれましたが、おとといまで、発情チューだった あの子。
なかなかタイミングが合わず、まだ手術できてないこむぎ様にやってきたフェロモンこむぎ期。フェロぎ
そして、その間に私の友人たちがとまりに来てかなりとまどっていたこむぎさん。
昨日突然おわりました。よかったよかった。

早く病院いかないとemoticon-0141-whew.gifです。

そして、また参加しております
e0180177_2142510.jpg

姉におくる荷物の中に参加する あの子。はこぎ
とりあえず、ニンゲンが見てる時だけ。←

最近、見てみて具合が激しいこむたそですた。

e0180177_21501045.jpg

この写真はこの間あずかってもらってた私の友人のお姉ちゃんがとってくれたこむたそ

なんだーこのぶりっこ顔―――――!!かわいいでねぇかぁぁぁemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
こんな顔うちではしません。わがまま娘は他の人のまえでは、どうやったら、かわいいと言ってもらえるか なかなか術をしっております。笑
どこで覚えた・・・@□@!?

そんな、そとづらの良い彼女にあいの応援おねがいします★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-05-06 21:56

こたつねこ

昨晩、書いてたブログが手違いで消え去り、やる気0になってしまっていた、わたしです。笑

大阪の日々を、少し。
1か月ぶりに会った姪っ子にまたまたメロメロになってきましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
いやぁ、かわいかたー☆おばばかですみません↓笑
そして、兄とNEW姉と3人で梅田をぷらぷらして、大好きな服屋さんと雑貨屋さんをまわり、最高に満足できる買い物ができ、良き週末でしたー♪
e0180177_22445885.jpg



まぁ、ニンゲンの話はこれくらいにして、こむぎ様は、赤ちゃんという存在にビビリ、逃げ回っておいででした。
帰り道、SAで横を通る方々から「かっこいい!!」「カワイイ!!」「いい子にしてるねー!」というお声を頂き、満足のこむぎ氏ですた☆
e0180177_22531763.jpg


金沢に帰ってからおつかれのこむぎさん、こたつで爆睡です
e0180177_22543912.jpg

人間かっ!!ていう格好で寝るのに最近はまってます。

まだまだ寒い金沢ではなかなかこたつを片づけれないんですー。
e0180177_22562749.jpg

あ、もそもそ潜ってます。
さむかったのかな?

e0180177_22574781.jpg

…入ってしまえばいいのに。笑

今晩はジャッカルの狩りの模様に夢中のこむぎ氏でしたっ
e0180177_234456.jpg


↓ 愛の応援 まってます☆ ポチっとおひとつ、いかが? ↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-04-27 23:00

移動

今日は、夕方から大阪に移動です。
e0180177_2322611.jpg

車中では、いつも私の膝の上で お昼寝するのが、おきまりです。

そして、今日 高速上でみた車
e0180177_2324824.jpg

さらけだされた 太郎さん

なぜ、この位置!?笑
目の悪い私はいっしゅん本気で人かと思い、ビビリますたemoticon-0141-whew.gif

今日は、そんなにお伝えすることもなく・・・。笑
ゴメンナサイっ!!

かわったことといえば、わたしが姪っ子をだっこしていると、こむぎ氏、ショックなのか私の足にすがりついてきますた。
気のせいかもしれませんが、ショックをうけた・・・のか??笑

そんな、1日でございますた。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

# by somarikomugi | 2010-04-23 23:43