<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いたずら

最近 こむぎ氏はいたずら大好き度が増してます。
e0180177_2322299.jpg

いや、お前だよ。笑

e0180177_23314313.jpg

びよーーーーーん
とカーテンに登り、こらっの一言で逃走していきます ≣3
それはすごい勢いで。 笑

e0180177_23401048.jpg

今日はカーペットをめくりホットカーペットの部分をガリガリしてます。

e0180177_23424687.jpg

母に叱られても無視です。

e0180177_23434851.jpg

もぞもぞと中に入るこむぎ氏

e0180177_2344272.jpg

みえてるよ。 
頭かくしてしっぽかくさずです。

e0180177_23455247.jpg

ここでもやってます。
だからみえてるって。

おこられると 最近こんなふうにかくれてます。(一応悪いとはわかってるのにねー。)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-03-21 23:49

SHIMANE-----I

帰ってきました―――――!!昨晩ですねっ
1日かけて、やっと帰ってきました。あっっちゅうまの5日間で、早すぎました@□@
次回は もっと行きますっ!絶対!!
やっと だっこ筋肉痛がなくなったのに、残念です。ぁぁぁぁぁ。
姪っ子シックですがなemoticon-0106-crying.gif

でも、のどぐろも食べさせてもらったし、宍道湖水族館にも行けたしで、大満足ですっ☆
e0180177_22321733.jpg

↑ 宍道湖自然館 ゴビウス というところです。フラッシュたかなきゃよかた。まぁいいや 笑
結構きれいで かわゆいカエルもいっぱいでメロメロですたーemoticon-0115-inlove.gif
e0180177_22345084.jpg


まぁ、何より姪っ子にですがemoticon-0111-blush.gif

子育てに超プチ参加させてもらって・・・。ママってたいへーーーーん!!って改めて感じましたemoticon-0104-surprised.gif尊敬ですっ!!


さてさて うちに帰って うちのBABYに会うと 久しぶりの私に突然かみついてきたこむぎ氏。
おこってる!?きゃーーー!!ごめんってーーー。
今朝はいつも以上に甘えて私の腕枕でえらい長いこと寝ていらっしゃいました。
がっ!
ん??臭い! なんだかこの子臭うよっ!! まぁ最近お風呂にいれてなかったので。ということで 今晩急遽、洗猫しました。 
e0180177_22452683.jpg

↑そうとは知らずにお風呂の出待ちをいつも通りしていたこむぎ氏・w・笑

写真とるのをすっかりわすれてましたー。←
すいません。
でも 乾かされている間も我慢していてくれたので今日のご褒美ですっemoticon-0171-star.gif
e0180177_2247563.jpg

ボイルしたお肉~~
e0180177_22483073.jpg

早速 飛びついてましたーー 笑
魚より肉派のこむぎさんでございます。

そして今彼女はこたつで爆睡中です。

お疲れこむたんに愛のone click please!! ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-03-07 22:53

IN 島根!

私は今 島根の兄の家に遊びにきています☆
姪っ子に会いにきちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif もぅかわゆすぎてメロメロメロメロですっ 笑
初めて お風呂にもいれましたよぉぉ  
緊張しすぎで 姪っ子も緊張してましたぁ~ ごめんねぇ。
でも 慣れれたらいいなぁ。

というわけで こむぎさんとは しばしの別れで今 ママと2人生活してると思います 笑
私離れがこれを機に少しでも できたらいいのですが・・・。
それはそれで寂しいですけどねっ☆照

出発前のこむぎさんを 何枚か。↓
e0180177_0145571.jpg

これは 干されたばかりの ホカホカお布団に早速乗るこむぎ氏です  笑

あ、そういえば ハワイに住む姉がこむぎにプレゼントくれましたっ♪
e0180177_016325.jpg

うーん なんとも アメリカらしいというか。笑

e0180177_017041.jpg

あげてみるとガっつきにきました!!
やっぱり イギリスの猫だからね。 味の感覚がねっ  笑

そんな感じで 島根からアップしてみますた


e0180177_019715.jpg

私なしで1週間これから 頑張るこむぎに愛のポチッ  お願いしまぁす↓

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-03-02 00:22