平成22年2月22日!!

びっくりするくらいの2の並びようですね~~ 笑

今日は22日です。
うちの近所のペットショップは毎月22日はニャンニャンの日で猫商品が10%OFFなのですが、今日は2がものすごく並んでる日なので、もっと安くなってないかちょっと期待していきましたが。
いつも通り 10%OFFでした~emoticon-0114-dull.gifちっ しけてんな ぺっぺっ

まぁ、買いましたけどね☆
IAMSとジャーキー3袋とこれですっ!! ↓↓
e0180177_2123680.jpg

ね――ず――み――さ――――――んっ!(紐付)

こむぎ氏がうちに来て早8か月・・・。 3代目ねずみさん(紐付)ですemoticon-0102-bigsmile.gif
サイクルはやっ!!
1代目はまだまだ子猫だたこむぎ氏が遊び中に足にからまりパニックに陥ったため、飼い主の手により紐を切断・・・お亡くなり。
2代目は先日何度も何度も結びなおして使っていた紐がこむぎ氏の粗悪な扱いにより ボロボロ→お亡くなり

3代目は長生きしてほしいと ねがっていますが、
e0180177_21322391.jpg

まだ 台紙がついてるのに 早速とびつき・・・釣れました!笑  ソマリが釣れる釣り竿ですがな。
e0180177_21343978.jpg

置いただけでも 狙わずにはいられないのです。笑
これは寿命がみえてるかも!?キャーーー!!


そして最近のこむぎ氏はこの寝方にはまってます。
e0180177_21403710.jpg

・・・・かわいすぎます 鼻血もんですemoticon-0152-heart.gif
e0180177_2142056.jpg

こたつに体の一部を入れたい一心で日々をすごしているのです。

早く春が来てほしいこむぎ氏と花粉症に悩まされたくない私にポチッとおねがいすますっemoticon-0171-star.gif ↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-02-22 21:49

こむぎですので

e0180177_1701668.jpg

猫ってほんとにやわらかいですねーーemoticon-0157-sun.gif
最近こむぎ氏はストーブの風があたるこたつぶとんの上が定位置になってます。
家でどこよりもあったかい場所です。ええ。
なんてったって彼女は こむぎ様です 笑

e0180177_1732067.jpg

激しくねます。爆睡を通り越した激睡です。
ん?? 
e0180177_1751198.jpg

キャーーー!!目がっ!!
あいてますっ!  こわいーーー!!ていうか、ぶっちゃいくーーーーーーemoticon-0102-bigsmile.gif
ぶさかわですね。←

e0180177_177256.jpg

ちょっとずつおっきくあいてきますっ!
(※寝てます

お願いだから 目だけはとじてください。


e0180177_1793419.jpg

こうなったら何してもおきません。
危機管理シュミレーション能力は0に等しいです 笑

e0180177_17111795.jpg

もし何かあったときにすぐ起きれる様な子になれるよう応援ポチをお願いしまぁすemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-02-02 17:14