<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はこむぎさんにプレゼントを作ってあげました☆
e0180177_054124.jpg

目が座ってますが、自ら進んではいって行きました071.gif

わかる方がいるかもしれませんが、今年のミスドの福箱です053.gif
箱がかわいいのでこむぎにと思ってとっておいたのですが、もうちょっとおっきかったらな~~。と思いつつ、切ってみますた。
ジャストフィットですね。笑
e0180177_0573073.jpg

これ以上大きくなったら無理そうですが、しばらくの間遊んでねー♪

最近発情さんを再発させ、ナーーーーといつものかわいらしい声と違う声を出すこむぎさんにポチッとお願いします056.gif056.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-01-17 01:02

多忙 ・へ・

もっとブログを更新したいと思いつつもまたこんなに久しぶりになってしまいました040.gif
でも、なかなか多忙な日々をすごしてましたぁー。つかれましたー・
昨日今日とやっとホッとしたかんじです。書きたいことがありすぎて、ながくなるかもです。お付き合いください・v・

さいきんの話をすると。
まず、お正月!! 年末は父の方の福井に住む祖母がうちに来て一緒に過ごしましたー♪
そして、元旦に母の方の大阪に住む祖母の家にいってきましたー★
もちろんこむぎ氏も一緒です001.gif
e0180177_2321522.jpg

そんなに長い事車に乗ったことがなかったので心配でしたが、意外とイイ子にしててほとんど私の膝の上で爆睡してらっしゃいました。おかげで膝が痛くなりましたよ。ええ。笑

でも時々
e0180177_2342258.jpg

「ねぇ、いつまで乗ってんの!?こむぎ、おうち帰りたい!!」
といいわんばかりの文句ありげな顔でこっちをみます。 ちょっとのがまんって言いたいところでしたが、滋賀県(?)の木ノ本らへんがものすごい雪でいつもより時間がかかってしまいました~~~042.gif

ごめんね~~~~054.gif

はじめてのおばあちゃんちに最初ビビリのへっぴり腰でしたが、日にちがたつにつれてどんどんどんどん慣れていき、帰る前の日くらいには我が家のように激しく走り回っていました011.gif
e0180177_23232364.jpg

↑ 我が家のようにくつろぐこむぎ

そして、私の姪にもあえましたーー!去年の6月に生まれた、こむぎの同じ歳の子です☆
もーーーかわいすぎて私はメロメロですたぁぁ016.gif016.gif
こむぎは初めて見るあかちゃんをガン見して、姪っ子は初めて見る猫をガン見で、見つめあう姿がすごいかわいかったですっっ041.gif メロメロ叔母ですた。ぷ

そして一昨日私の成人式がありましたーー024.gif
着付けも写真もぎりぎりな時間に予約してしまったので遅刻してしまいましたが、久しぶりに小学校の友達にあえて、ホントーーーーーーに楽しかったですっ072.gif
1クラス20人ちょいで2クラスしかないような学校だったので、みんながみんな幼馴染みたいで、楽しすぎました――070.gif070.gif
式と2次会の間に家に帰ったとき、こむぎさんにわたしの髪につけていた紐をつけてあげました011.gif
e0180177_23313399.jpg

かわゆーーーーい053.gif

そんな最近をすごしておりました☆なかなか楽しい日々でしたよ。ええ。

e0180177_23372597.jpg

NHK教育で放送されているピタゴラスイッチで出てくる10本アニメに最近夢中なこむぎに愛のポチお願いしまぁす012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-01-12 23:40