<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEWお気に入り ・x・

ベッドかいました~~~emoticon-0157-sun.gif
e0180177_16231753.jpg

これです ・ω・
ドギーマンの2000円のです。

早速組み立ててあげると・・・
e0180177_16242865.jpg

はいってますっ!!!
よかった~~~~~~~emoticon-0115-inlove.gif
結構きにいってくれました☆
よく入ってお昼寝してますemoticon-0150-handshake.gif
これからもつかってねぇぇぇぇ♪


そういえば、こむたそが変な座り方してました~~ 笑
e0180177_16285340.jpg

わかりますか??

ズーーーーーーーーーーーーームするとぉ
e0180177_1629312.jpg


両後ろ足が両前足の間に入ってるんです~~emoticon-0152-heart.gif
かわいいいいいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

猫はこういう座り方するもんなんでしょーか??
謎ですが、初めてみましたー・w・ かわいーー  でへ


↓ そんなおもしろい座り方するこむぎさんに愛のポチお願いしまーーーす☆ ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-12-16 16:35

ふ~~~

また 長いこと更新できますんですた ・A・はぁ
2009年、激しく忙しいです 2010年は静かにすごしたいものです。笑
とか言いながら、新年早々成人式が待ってます★これは たのしみですっ >ω<

今回はちょっとハワイの方に行ってました~
e0180177_113232100.jpg

野生のウミガメちゃんです☆

今回行った理由は
e0180177_11344392.jpg

姉の結婚式でしたーーー♪
もっと遊びたかったんですが、今回は結婚式メインなので我慢しました 笑
行く3日前に私が38.9度の熱をだしたり、行ってから姉が39.8度の熱を出したりでバッタバタでした~emoticon-0141-whew.gifインフルではなかったのでまだマシでしたが。
つかれましたーemoticon-0170-ninja.gif
でも今回はじめてハワイ島の方にも行けたので満足です☆ハワイ島はオアフ島と違ってやっぱり自然がめーーーーーっちゃきれいでしたーーemoticon-0115-inlove.gif

姉との別れに激しく号泣はしましたが 前よりハワイが近く感じた旅行でした☆



続けて帰ってから大阪の祖母の家で祖父の百ヵ日がありました ぜんぜん金沢にかえれなくて こむぎロスにかかりました 笑




その間 例の彼女はドコにいたかというと またまた 里帰りしてました~~~emoticon-0100-smile.gif
久しぶりにパパママに会えて楽しかったかな??
聞くところによると パパとのケンカを2日間経たのち パパと遊びまくってたようで☆ 
顎にかさぶたつけてかえってきました 笑

e0180177_11495630.jpg

あ これはかさぶた取れた後ですね~

帰ってきてから 甘えた度UP ↑  ストーカー度UP ↑  大きさUP ↑ のこむぎ氏です


こむぎの視界から私がちょっとでもいなくなると 鳴きながらさがしにきます   ニャーーー
かわいいんですemoticon-0152-heart.gif笑 でも私がいなくなったときを考えると激しく心配ですemoticon-0107-sweating.gif


そしてっ!! 昨日2番目の兄からクリスマスプレゼントがとどきましたー★
e0180177_125513.jpg

これはこむぎにです・ω・
早速 ガジガジと噛みにきてました よかったねーー★

e0180177_1293332.jpg

袋があると入らずにはいられない こむぎさんに 愛のポッチおねがいしまーすemoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-12-11 12:13