<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

えー 今回のお気に入りおもちゃ(?)はこちら
e0180177_23525878.jpg

何かわかりますか?? わかる人いたらすごいです 笑
ハンディワイパーの棒の部分です

e0180177_004729.jpg

ジーーーーーっと見てぇーからの
e0180177_023384.jpg

キャッチ!!

e0180177_031259.jpg

ジーーーーーっと見てぇーからの
e0180177_042837.jpg

素早く手を出すっ!!

彼女は夢中です ええ それは もう

e0180177_072196.jpg

↓↓emoticon-0157-sun.gif本日 なぜか目がすわり気味のこむぎさんにポチッとおねがいしまっっすemoticon-0157-sun.gif↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-11-18 00:11

スーツケース

今日 姉と色違いのおそろで買ったスーツケースが届きましたemoticon-0164-cash.gif
意外とおっきくて 思ってたより良い買い物ができますたemoticon-0111-blush.gif

そしてうちには おっきな段ボール箱がやってきたのでこむぎさんはおおはしゃぎです

e0180177_23311884.jpg

毎度毎度 携帯の画質悪い画像ですみませんemoticon-0139-bow.gif
できるだけデジカメで撮るようがんばりまーすemoticon-0165-muscle.gif

中にクッションを入れてやると 早速お昼寝こむぎなのでした
(暗すぎて撮れませんでしたぁぁ~~~・△・)


e0180177_23371799.jpg

↓↓ 即席キャットタワーで遊ぶこむぎさんにポチッと 愛のクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-11-15 23:40

ブログ

筆不精な私はやっぱり 更新がおくれちゃいますemoticon-0110-tongueout.gifでへ
今月我が家はバタバタです
というか 今年が です  何故??なにゆえ??
みんなちょっとゆとり皆無生活で疲れてきてますemoticon-0141-whew.gif母も倒れないか心配な娘です。

そんな中こむぎ様はゆとり生活を送っておいでです。
e0180177_2373780.jpg

目もすっかり治りましたemoticon-0155-flower.gif
なぜなら、
e0180177_23101437.jpg

こむぎさん ラッパをつけておいでだったのですemoticon-0137-clapping.gif
こむぎさん ラッパをつけられた瞬間にテンションガタ落ちでグデッとなっちゃいます
かわいそうですがしばらく我慢で毎日朝昼晩に目薬をしているうちに回復しました~~emoticon-0123-party.gif
安心ですemoticon-0140-rofl.gif

先日 部屋の掃除をしてたら
e0180177_2314926.jpg

入っていっちゃいました

お~い でてきてよ~  という言葉もむなしく
e0180177_23145824.jpg

出る気ナシ


昨晩もパソコン前の私の上でちゃっかり遊んじゃってくれてます
マウスのポインタが動くのが気になっちゃってる こむぎさんです
e0180177_23254347.jpg

すかさず手もだしちゃいます
e0180177_2326899.jpg

写真を撮ると
e0180177_2326558.jpg

こっちをみます  笑

e0180177_23274694.jpg

私がかわいくて当然よっ  BY こむぎ
いつもそんな態度のじゃじゃ馬娘 こむぎさん でしたemoticon-0171-star.gif


↓ いつか良い子になれるよう ポチっと応援おねがいしますemoticon-0115-inlove.gif ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-11-14 23:32