ストーカー被害者の会

最近こむぎ氏は私をストーキングしてきます w
家に帰れば玄関に2階にあがれば一緒に上がり、ベッドに寝れば一緒に寝て お風呂に入ればお風呂前で出てくるまで待っていて、料理をすればディッシュウォッシャーの上から私を見ます emoticon-0103-cool.gif
e0180177_23434989.jpg

かわいいんですが・・・ちょっと邪魔です 笑
他の家族のとこにもぜひ行ってください★
こっちがそういう態度をとると
e0180177_23461347.jpg

この顔ですよー  みてやってください  ぶっちゃいくーー
やる気ねぇー 今もおやつの袋くわえて犯人は逃走中です 今日は眠たいので追いかけたくありません
姉が行ってくれました。
ヤバイですねー うちの家族全員 ペットロスからのこむぎなのであまあまになっちゃいます。
最近は兄にシーバを買ってもらってガツ食いです  きゃーー
満腹になると出窓にいきます
e0180177_23514494.jpg

なんだこれ?
まるまりすぎて意味不明です  こむぎさん


↓↓ 最近 モノを落とすことがマイブームなこむぎさんにクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-09-27 23:58

1ヶ月ぶり・・・ ◎□◎!!

・・・・びっくりしました! 以前upしたのが8月16日で今日は9月14日(15日)です!
1ヵ月もさぼってましたemoticon-0108-speechless.gif やっばいです。私は日記も3日坊主どころではなく1日で辞める女なので。 やっばいです・・・がんばります  笑
1ヵ月の間に こむぎさんも大きく大きく育たれましたemoticon-0111-blush.gif
子猫の成長パワーおそるべしです。
私は時々この本をみてみます  いわゆる参考書物です 笑
e0180177_23393126.jpg

この本は私が小学生のころに買ってもらった本なのですが 猫を飼うときに意外と役に立ってくれましたemoticon-0100-smile.gif
この本に 猫を運ぶ際に近くなら洗濯ネットでも安心とかいてあるのを発見しました!!
洗濯ネットーーーーー!?と思いこむぎさんに洗濯ネットをみせてみました☆


e0180177_23455681.jpg

おおーーーーーーーー!! ビックリです!!  自ら入って行きました!! 重要

しかも全然出ようとしません。気に入りましたemoticon-0123-party.gif
e0180177_23484932.jpg

ほっといてよ   と言わんばかりの表情です  何様なんだ・・・emoticon-0124-worried.gifこむぎめ
最近銀のスプーンをあげているのできっとちょづいてしまったのです。そうです。
ちょづいた所でいつの間にか人の足と足の間で眠りにおちます
e0180177_2358479.jpg

太い足にはお勘弁してくださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

↓そんな自由な子猫こむぎにポチッとおしてやって下さいなemoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-09-15 00:03