<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰宅 ・ω・ 

かえってきました~~~~emoticon-0123-party.gif

広島・島根・大阪の旅から一昨日かえってきました~~ ・v・
疲れましたが 姪っ子がもぅめっっっっちゃかわいかたemoticon-0152-heart.gif
やっっばいですemoticon-0109-kiss.gif
はやくおっきくなって一緒に遊びたいです ^U^

広島で雨がひどい時にかぶるわemoticon-0156-rain.gif姉が食あたりになるわでなかなか災難もありましたが 姪っ子に会えたので満足です 
あと 22日の日食みれました~~~!!emoticon-0171-star.gif
e0180177_1704298.jpg

わかりますか?色つきファイルを2重にして私のしょぼい携帯でとったのでわかりにくくてすみません ・A・

そして 一昨日帰ってきてすぐこむぎを迎えにいってきました~ 
こむぎはパパと仲良しになれて いっぱいあそんでもらってたみたいです 
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif よかった~~♪
パパとまた離すのはかわいそうですが かえってきました~
!!! びっくりです1週間みない間に頭1個ぶんおっきくなってます!!さすが子猫!!
帰って早速・・・・
e0180177_17101538.jpg

寝てます zZ
e0180177_1711219.jpg

寝てます zZZ
どんだけ眠いんでしょーか・・・。笑
久しぶりの我が家に覚えているか心配だったんですが 普通に覚えてました☆
ちょっと起きては寝てゴロゴロしてます
ゆっくり休んでね ・ω・


↓ ごろごろこむぎにpushおねがいしまーす★ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-28 17:23

さよなら こむぎ

明日から1週間広島・島根・大阪に行ってきます=3
兄に娘が産まれたからです つまり姪ですemoticon-0111-blush.gif
わたしとは20歳差です 絶対、叔母さんなんて呼ばせません 笑
あと大阪にいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いにいきます ・v・
たーのーしーみーーーー♪

でもしばらくこむぎとは会えませんemoticon-0106-crying.gif
今晩、こむぎの実家に預けてきました ・w・ わたしもこむぎパパママ見たかったのでついていきました☆

1か月ぶりの親子再開でよろこぶかな~と思ったんですが・・・。
e0180177_1521737.jpg

ビビり気味です。
なんでーー??忘れちゃったの~~??
e0180177_1531338.jpg

この子がこむぎパパのキルアくんemoticon-0152-heart.gif  おっ!おっきいーーー!!!!
写真だとわかりにくいですが、ママよりもだいぶおっきい!!
ソマリのオスはこれくらいなんですかね??

e0180177_1574293.jpg

この子がママのマシェリちゃんemoticon-0152-heart.gif  かわい~~>v<
現在こむぎの妹弟たちがお腹にいます  
・・・こむぎはパパ似かな ・v・


行ってすぐパパがあいさつにきてくれたんですが。
e0180177_2247.jpg

ビビりすぎです   すぐお腹をむけて 「む、無理です。許してください。」といわんばかりに降参・・・
しまいにはケージを乗っ取られました 笑
e0180177_294895.jpg

ママに対しては猫パンチを繰り出そうとするしまつ・・emoticon-0107-sweating.gif 
1週間だいじょうぶでしょうか emoticon-0124-worried.gif

・・・・・まぁなんとかなるでしょう☆ ママとパパだしemoticon-0110-tongueout.gif
1週間いいこにしててねemoticon-0152-heart.gif

e0180177_275315.jpg

パパママ、こむぎをよろしくねemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by somarikomugi | 2009-07-18 02:12

こむぎ

ちみくんママにおしえてもらってこむぎはルディー色らしいですemoticon-0115-inlove.gif
あとちみくん色のレッドとフォーンとブルーがいるとか。
たぶんこむぎのママパパはレッドとブルーだと思われるんですが、どうでしょう??
頭からしっぽにかけての黒い線はパパ譲りとか。

e0180177_11355891.jpg

かわいいemoticon-0152-heart.gif

今日は我が家のペットについて少し。
我が家では今まで犬とうさぎを飼っていたので猫は初めてです ・3・
あとはグリーンイグアナ、金魚、カブトムシ、ハムスターとか飼っていたこともありましたが。
猫・・・なかなか難しいです 笑
あ、でも一応高校のとき拾った猫を5匹友達にメールしまくってもらってもらった事があります
e0180177_11557100.jpge0180177_11593113.jpg


















懐かしいです ・v・ あの時は犬とウサギが1か月違いで死んでしまって、しばらくは何も飼わないでおこうと思ってみんなもらってもらったのですが・・・。
こむぎ氏すっかり我が家の子になっちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0180177_1273228.jpg

最近のお気に入りは洗濯用たこあしです。

そんな我が家のペット事情でした。お付き合いありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif


↓初めての猫にとまどっているこむぎママ達に付き合ってくれてるこむぎにクリックをー↓
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-17 12:11

プロレス

暑いですemoticon-0141-whew.gif

暑いって我慢できないですemoticon-0153-brokenheart.gifセミさんは今日の必死に暑さを増長させてくれます

ー:@-;いーー  ←こむぎ氏が見事にじゃまをしてくれました
いーー  って。笑
なんかイライラしてるのemoticon-0124-worried.gif??

e0180177_12252819.jpg

そうは見えないけどなぁぁ


e0180177_12265995.jpg

この羊のひでちゃんはこむぎ氏の親友です。
2人はボロボロのマットレス上でのプロレスが大好きなんですが…
e0180177_1230267.jpg

こわっ!!

こうみると猛獣にしか見えない  そしてカワイイお顔が台無しよよよemoticon-0106-crying.gif

これからもひでちゃんと仲良くねemoticon-0152-heart.gif




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-16 12:38

はじめまして!!
ソマリのこむぎです^u^
ブログは初めてでさっぱりですが、がんばってアップしてみせますっ!!笑

e0180177_16111939.jpg
この顔です 覚えてください 笑
4月1日にうまれて、生後2月半で今のいえに来ました。
毎日よく食べてよく寝てよくイタズラしてまた寝ての元気な女の子です。
よろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-15 16:13