2010年 04月 02日 ( 1 )

HOKKAIDO―――――――U!

この度は北海道に行ってきましたぁぁぁ ・v・
e0180177_0102082.jpg

テレビ塔ですっ☆

ぜひぜひ1回行きたかった旭山動物園に強行スケジュールで母といってきました♪
また後日北海道旅行記をUPしようとしまぁす012.gif

その間こむぎ氏はというと 私の友人宅でお世話になってましたー。
e0180177_012126.jpg

我が家の様に過ごすこむぎ様 ・ω・

e0180177_0164342.jpg

めちゃくちゃかわいがってもらってたみたいで。安心していけましたー056.gif

そして今日帰ってきてお迎えにいってきましたよー072.gif

e0180177_0222994.jpg

なんとっ!! こっちがお世話になったっていうのにもかかわらず!!
逆にお土産もらっちゃいました!! 友人Yちゃんのママがやいてくれたシュフォンケーキですっ!
うまーーーそーーーー016.gif
ていうか、早速頂いて最高においしかったですーー053.gif053.gif

うちでも時々焼くんですがこんなにおいしく焼けません!!
友人Yちゃん宅は我が家同様で全員がO型というなんとも落ち着くおうちですので、きっとこむぎ氏も落ち着いてあずかられていた事でしょう037.gif

ホントにホントにありがとーーーー024.gif024.gif

e0180177_0343687.jpg

↓ 金沢でお留守番をしていてくれてたこむぎ嬢にエラかったね☆のpushおねがいしまっす ↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-04-02 00:35