2009年 08月 07日 ( 1 )

姉妹 =・w・=

日曜日、こむぎを連れて 友達Oさん家に行ってきました~~♪ Oさん家には こむぎの姉妹のそまちゃんがいるんです。ソマリのそまちゃんです。笑

問題  こむぎはどっちでしょーか??

e0180177_14153572.jpg

















正解は  右でーーーすっ


わかりました?? ほんとにソックリです☆ 敢えて言うならこむぎがパパ似でそまちゃんが少しママ似です。笑    あと色がこむぎの方がちょっと濃い目です。
はじめ、そまちゃんの方が一回り大きい子だったのですが こむぎさん抜かしてます。最近の食欲がすごいからでしょうか・・・
こむぎが最初ずっと怒っていたのですが、帰る頃には仲良く(?)じゃれて遊んでました☆
かわい~~~~~~~~~016.gif
e0180177_14222587.jpg

今度はうちに遊びにきてね056.gif056.gif056.gif



今日のこむぎさん

e0180177_14243848.jpg

きょうは朝からずーーーーーーーーーーーーっといたずらしてます。いたずらを超えて悪事働いてます。笑

台所のシンクの中に入り全身ビチャビチャこむぎになったり、足に本気噛みしたり、マヨネーズをなめたりで追いかけてヘトヘトです042.gif

本人は叱っても全く気にしてませんが。。。
e0180177_14434333.jpg


↓  いい子になるようクリック応援よろしくおねがいすます071.gif ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-08-07 14:47