2009年 07月 28日 ( 1 )

帰宅 ・ω・ 

かえってきました~~~~024.gif

広島・島根・大阪の旅から一昨日かえってきました~~ ・v・
疲れましたが 姪っ子がもぅめっっっっちゃかわいかた053.gif
やっっばいです010.gif
はやくおっきくなって一緒に遊びたいです ^U^

広島で雨がひどい時にかぶるわ057.gif姉が食あたりになるわでなかなか災難もありましたが 姪っ子に会えたので満足です 
あと 22日の日食みれました~~~!!072.gif
e0180177_1704298.jpg

わかりますか?色つきファイルを2重にして私のしょぼい携帯でとったのでわかりにくくてすみません ・A・

そして 一昨日帰ってきてすぐこむぎを迎えにいってきました~ 
こむぎはパパと仲良しになれて いっぱいあそんでもらってたみたいです 
070.gif070.gif070.gif よかった~~♪
パパとまた離すのはかわいそうですが かえってきました~
!!! びっくりです1週間みない間に頭1個ぶんおっきくなってます!!さすが子猫!!
帰って早速・・・・
e0180177_17101538.jpg

寝てます zZ
e0180177_1711219.jpg

寝てます zZZ
どんだけ眠いんでしょーか・・・。笑
久しぶりの我が家に覚えているか心配だったんですが 普通に覚えてました☆
ちょっと起きては寝てゴロゴロしてます
ゆっくり休んでね ・ω・


↓ ごろごろこむぎにpushおねがいしまーす★ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-28 17:23