クリスマスってきいただけでテンションあがります♪

e0180177_13464176.jpg
10月はわたしの誕生日でした。東京に住む友人からこんなステキなのが当日届きました☆
e0180177_13491794.jpg
ステキなお花なのにこの2匹はかじりたさで寄ってきます・A・汗 やめてー
でもやっぱり興味があるのは
e0180177_13511638.jpg
はこemoticon-0152-heart.gif
まぁやっぱりというか…笑
今年はお友達・家族からいっぱいプレゼントをもらって幸せ満載でした~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifみんなありがと~emoticon-0111-blush.gif
ケーキ5ホール頂いてこれでもかっていうくらい食べましたemoticon-0171-star.gifやったね><

というわけでもう11月も半ば・・・。
金沢はもうめっきり寒いです((゜A゜))))がたがた
そして早速風邪をひき熱がでて一昨日から宿題もあるしバイトもあるのに、なにひとつできずに死んでました~×A×もう寒いのいや~~~~
寒いというといつも以上にゴロゴロをみせてくれるのは彼女たち・w・=
e0180177_1472196.jpg
ちょっと前までこんなんだったのにー
e0180177_1485556.jpg
今では毎朝起きると横に顔もしくは後頭部があって寝息たてながらねてます。ニンゲンか!!っていう寝方。そして毎回写真撮りたいのに、携帯しか手元になくてどうしても起こしてしまうのが悔しぃぃぃぃぃemoticon-0120-doh.gif

そんなこんなでそろそろ一回寝てきます。笑
またちゃんとした写真が取れればのせまぁすemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by somarikomugi | 2011-11-18 14:20