訪問者

現在、我が家のシャクヤクが見ごろをむかえております056.gif056.gif
白とピンクが毎年咲くのですが、白はところどころに赤をちりばめていて、なかなかしゃれております。

でも、なかなか頭でっかちなので、すぐにポキッっとおれちゃうんです~008.gif
そんな子たちはどなたかにあげるか、うちの玄関で余生をいきております。笑
e0180177_1816055.jpg

そんな玄関組と一緒にはいってきたであろう訪問者が・・・
e0180177_18173351.jpg

はい。アリさんです。

こむぎは何度目か…あんずは初めてのありさんです。
そんな2匹の反応はというと・・・・・・・・

こむぎ……私に報告→一定の距離を保つ
e0180177_18201671.jpg


あんず……見つけるのに時間がかかる→攻撃的
e0180177_18221586.jpg
e0180177_1823266.jpg


2匹の歓迎が(特にあんず)激しかったのでありさんはお外に逃がしてあげましたとさ

001.gifおしまい001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

※↑こむぎじゃありません!笑
[PR]

by somarikomugi | 2011-05-31 18:32