人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくろ

季節は変わって春…いやもう梅雨??笑
以前のは雪て…笑

季節も変わるくらいなのでいろいろブログにのせたいことがいっぱいありまして、写真もたまってます!
とりあえず最近からのせていきたいとおもいます030.gif
季節もかわったということで、障子を貼り替えました♪
ほくろ_e0180177_0282881.jpg

↑こむぎさんもお手伝いー
ひとりでやってみたんですが、案の定若干ぼこぼこになりますた↓↓
真剣にはる私を尻目に新しい障子に乗る→ぼこぼこ→怒る(私が)→逃げる を繰り返しやったせいもあるでしょう。笑

そしてNEW家族もできました♪
4月においっこが産まれたのもありますが、つい2・3日前にきたのは・・・
ほくろ_e0180177_040855.jpg

金魚のほくろでぇ―――すっ!!
兄が買ってきたのですが、尾ヒレに黒点が2個あるねーって話してたんです。
私「名前はー?」
兄「…ない」
私「えー。尾ヒレに黒の点々あるよ!」
兄「じゃあ…尾黒・・・?」
私「え?ほくろ?」
兄「ぇ…、じゃぁそれでいいよ。」
ということでほくろになりました024.gif

ほくろ_e0180177_0471818.jpg

ほくろ_e0180177_050452.jpg

こむぎもあんずも興味をしめしすぎで、ほくろはなかなか大変な家にきてしまったようです。
2匹が入れない部屋にいるのですが、ある日見たらいない!ってことにならないようにしたいものです・w・



by somarikomugi | 2011-05-24 00:54