やっとですが。あけましておめでとうございます★

e0180177_2256950.jpg
あけましておめでとぅございまっす!!!
まぁ、久しぶりとかうんぬんは抜かしまして★笑
2011年もこんなブログですが、ぜひぜひよろしくお願いいたすますっ♪

載せたい事もいろいろあった気もします・・・が、もぅ2010年のこと書いてもネッ★って事で。(←自分がめんどくさいだけ)笑

とりあえず、お正月は大阪の祖母宅で過ごしましたぁ☆
いつものごとく
e0180177_2393795.jpg

いくと我が家の様にくつろぎます。

でも、1歳7カ月の姪っ子が近づくだけで、2匹とも ものすごい速さでにげていっちゃいます↓
e0180177_23111981.jpg

きっと本能でこいつはヤバイって思うんでしょう。笑

まぁ、そんなこんなで、2011ねんはできるだけ更新がんばります☆照


追伸:最近、18禁コメントがよくのせられています↓↓ 不快な思いをさせてしまってごめんなさいぃぃぃ×□×
[PR]

by somarikomugi | 2011-01-05 23:18