冬はまだこなくていいよぅ ・A・`

e0180177_2336026.jpg

ランデブー中のおふたりさんです・w・~053.gif

朝晩がなかなか冷えてきました。寒がりのわたしはがたがたしております(((゜A゜))がたがた
こむぎ氏も暖をとり隊さんなのでわたしのパーソナルコンピューターさんを占領している日が増えてきました。笑
e0180177_23375689.jpg

(あ、ピントが足になってる・・・!)

あんず氏は・・・
e0180177_23422276.jpg

こどもは風の子の名の通り、テレビっ子やったり走り回ったりで、とくにまだ寒さを感じていない様子です。笑


少し前になりますが、扇風機さんともおわかれしました。涙
といっても使ってもいなくただ片づけるのが面倒だったので、最近まで出ていたのですが。。
・・・このブログを読んでくれていらっしゃる方はお気づきかもしれませんが、我が家はめんどくさがりが多く、季節品はだいたい片づけるのが遅いです。まぁ、家族全員O型ですから (言い訳)

e0180177_23481761.jpg

お手伝いもやってくれました。(※箱に入ってるだけ)


そして、今日、22日ニャンニャンの日で、近くのペットショップへ。
最近、[ベッド]を取り合いしている姿をよく見かけたので、新しいのを購入しました065.gif
どうかな~~~~~~???
e0180177_032769.jpg

気に入ってくれたようです。
ふかふかなので、ふみふみも忘れずに034.gif072.gif
e0180177_043572.jpg

横であんずさんがながめてます。こんどはこれが取り合いかなぁ?と少し心配もしつつ、眺めていたわたしなのですた058.gif

寒さに負けないよう(わたしが 笑)応援ポチおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-10-23 00:07