おひさしぶりですっ♪

以前、更新したのが8月30日・・・題名「残暑」。
…もう、あつくないです。むしろ金沢夜は寒いです。お布団にもくるまってます。笑

何人かの方には「最近、更新ないけど、元気?こむぎちゃんとあんずちゃん、大丈夫?」と心配していただいて・□・すみませんっ!!

更新したいことがいっぱいあるのですが、とりあえず。
e0180177_1702589.jpg

こむぎとあんずは元気です♪
何がきっかけなのか、キャットタワーの利用率も急上昇です★

なにから更新しようかと迷うところですが、とりあえず私事で。照
昨日は、わたしの誕生日でお友達からプレゼントをいっぱいもらいました・v・
e0180177_1752542.jpg

ナッツチョコケーキやら、
e0180177_176629.jpg

スイートポテトやら、
e0180177_1763822.jpg

私の大好きな「ぞうのエルマー」のお皿やらめちゃくちゃうれしかったですよーー涙

こむあんはそんなわたしのプレゼントには目もくれず。
箱に一直線です。
e0180177_1791874.jpg

よかったね~☆


今回はひとまずこのへんで・ω・  今回は私事でごめんなさい~っ 汗

e0180177_17144593.jpg

これで勘弁して下さいっ!!のいじめられてるこむぎでした 笑

応援プッシュおねがいしまぁす>v<
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-10-17 17:19