猫は暑い方が得意

e0180177_2247034.jpg

ひたすらダラダラしております。なんせ、暑いもんですからね。笑

涼を求めてそれぞれの最涼の場所でごろごろしているみたいですが、時々それがかぶります。
そしてシンクロ071.gif071.gif

e0180177_2251355.jpg

こむぎさん的第一位は机の上の様です。最近、ここか玄関かで場所を陣取りしてます★
お客さんが来ようが帰ろうが場所は譲らないこむぎ様的態度。笑


e0180177_2255469.jpg

あんずさん的第一位は洗面所の前の様です。こむぎほど決めこんではいないようですが、違う場所に移動しては戻りを繰り返しています★
こちらは放心的でございます。笑

こんな感じに猫的最涼地をお伝えしました。

あ!カビですが、1か月お薬を続けたかいもあって2匹とも毛がはえてきました~024.gif
よかったよかった★通院生活も次回でひとまず終わり・・かな><?
ご心配おかけしました―♪
2匹とも、お薬と一緒にもらえる猫缶が大好きなのでお薬なくなったら悲しむだろうな~・A・
でも、体的にもお財布的にも順調に治ってくれて安心しましたよ~・v・

現在の体重がこむぎ・2,4キロ、あんず・2,0キロでした。こむぎさんがあんずさんに抜かされる日もちかいかもしれますん・□・!!

e0180177_2345363.jpg

こんな顔で寝てる子ですが、2キャッツが夏バテしないよう、応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-07-31 23:10