Movie★

お久しぶりです☆
なかなか更新もできず、ネットのせいかなんなのか、お気に入りのブログ様達が写真だけ出ないというアクシデントに悩まされながらも、こちらの生活をエンジョイ中です♪
e0180177_192162.jpg


今先ほど、姉夫婦とお友達といっしょに「TOY STORY 3」をみてきましたー!!
やばいです!!1、2も好きだけどそれ以上にめーーーーーーーーーっちゃおもしろかったです!!
英語のあまりわからないわたしでも爆笑し続けでしたよーー041.gif041.gif
日本公開は7月10日です!!ぜひぜひおススメです!!
Disney好きで興奮がさめないままの私で申しわけないです 汗
日本のあの有名なキャラも噂通り出ていらっしゃいましたーーーー056.gif
途中、英語でも字幕が入るところがあったので、私的には今回字幕がおすすめです!!
画像もなく、長々と申しわけありませーーーん040.gif040.gif040.gif


もうひとつだけ!!先週は「Karate kid」をみてきました。以前あったやつのリメイク版です。
日本語タイトルは「ベストキッド」かな?今回は空手ではないんですが、まぁ、リメイク版なので。
これも、さいこーに!!楽しかった!またまたジャッキーチェン好きの私は大興奮で観てまいりましたよ!!
観た映画2本が立て続けに大当たりなんて、ラッキーですたぁぁぁ053.gif053.gif
こちらもぜひぜひぜひぜひおすすめです!!!


アメリカの映画館はたのしいです!!にほんは、どんなにおもしろい場面をみても、なるべくなるべく気を使って笑いませんが、アメリカ人はみんなで大爆笑です。笑
うるさいとかいうのではなく、観てる人みんなで一緒に楽しむ感じです。
おしゃべりはナシです。そこはマナーですね。思う存分笑えるし、みんなで楽しめるしで、私的には日本の映画館より好きになりました。金銭的にもです。笑 清潔感は置いておいてですよ!?

 とまぁ、長々と失礼いたしました。私の文章力では伝わらないと思うのでぜひぜひ映画館に!!


さてさて、日本にいる我が家のニャンコたちは、母とうまくやっているでしょうか。
e0180177_19235733.jpg

うんうん、うまくやっているようですね。笑
しかし、手は写ってるしニャンコsは真ん中でもないし、カメラワークしっかりしてください。笑

こちらも楽しいですがなかなかこむあんシックなわたしですた。

愛の応援ポチよろしければ★照
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-06-22 19:28