こたつねこ

昨晩、書いてたブログが手違いで消え去り、やる気0になってしまっていた、わたしです。笑

大阪の日々を、少し。
1か月ぶりに会った姪っ子にまたまたメロメロになってきました053.gif053.gif
いやぁ、かわいかたー☆おばばかですみません↓笑
そして、兄とNEW姉と3人で梅田をぷらぷらして、大好きな服屋さんと雑貨屋さんをまわり、最高に満足できる買い物ができ、良き週末でしたー♪
e0180177_22445885.jpg



まぁ、ニンゲンの話はこれくらいにして、こむぎ様は、赤ちゃんという存在にビビリ、逃げ回っておいででした。
帰り道、SAで横を通る方々から「かっこいい!!」「カワイイ!!」「いい子にしてるねー!」というお声を頂き、満足のこむぎ氏ですた☆
e0180177_22531763.jpg


金沢に帰ってからおつかれのこむぎさん、こたつで爆睡です
e0180177_22543912.jpg

人間かっ!!ていう格好で寝るのに最近はまってます。

まだまだ寒い金沢ではなかなかこたつを片づけれないんですー。
e0180177_22562749.jpg

あ、もそもそ潜ってます。
さむかったのかな?

e0180177_22574781.jpg

…入ってしまえばいいのに。笑

今晩はジャッカルの狩りの模様に夢中のこむぎ氏でしたっ
e0180177_234456.jpg


↓ 愛の応援 まってます☆ ポチっとおひとつ、いかが? ↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-04-27 23:00