また北海道ぅぅぅぅぅぅぅ☆

またまた北海道に行ってきました☆


…まぁ、物産展です。笑


近所のお店で、北海道物産展をやっていたので、今日母と共に遊びにいってきましたぁ~♪
いろんなお店が出てて、ある意味北海道行った時より買いやすいし・・・。と思いつつ  笑

そして今日の収穫です。
e0180177_2356616.jpg

ちょっとわかりにくいですが、かぼちゃのパイとコロッケ(チーズフォンデュ・かぼちゃ・かに)とたらこ(切子)そしてイカの塩辛getですっ!!

e0180177_23582193.jpg

塩辛さんを白米さんと合体させてみますた。
なんということでしょう!!    素晴らしく美味!!
何杯でもいけそうな勢いです。


そして匂いにつられてやってきたのが、この子。
e0180177_013684.jpg

(多少のブレに ご勘弁を~~~!!)

そして、
e0180177_014595.jpg

だめだ  こむぎ氏にはちょっと刺激が強すぎだ。

e0180177_015479.jpg

そんな目すわらせんでも。

という感じで すねておいでのこむぎ様。

こむぎも食べれたらいいのにねっ★でも、むーーーりーーー××

こうなると私の膝の上から離れません。
足がしびれるまで寝続けます。
e0180177_0174838.jpg

なんとまぁ、立派なしっぽだねぇ≣3
と改めて感心してしまいます。 笑

と、まぁちょっとすねてるこむぎ氏に愛のpushおねがいしますっ♪
e0180177_0204715.jpg

前回の分を補うためにアップをサービス★笑
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-04-22 00:22