北海道の日々

遅くなっちゃいましたぁ。
早くupしようしようと思いつつ・・・ hahaha
かわりにこむぎが謝ります
e0180177_224875.jpg

(↑謝る気ゼロ)

まぁそんなこんなで北海道はたのしかったです。
いったのはこちら。
e0180177_22541698.jpg

旭山どうぶつえんーーーーー016.gif
一回いってみたいっ!衝動にかられちゃいました☆笑

数々のかわゆすぎるanimal達にメロメロなわたし・・・。
まずっ!!
e0180177_22562435.jpg

白クマ!
そして
e0180177_2323338.jpg

キリン!(電柱と☆)
有名な
e0180177_23359100.jpg

あざらし!
これまた有名な
e0180177_235155.jpg

ペンギーーーン!
空飛んでるーー!!笑
そして私が1番みたかった
e0180177_2364233.jpg

オオカミ―――!!!
かわいすぎーーー!!てか、かっこよすぎ―――!!!
この白い子、オーディー(3年前に亡くなった我が家のアイドル)に似てるっ!
e0180177_2393428.jpg

ほらっ!! え!?似てな・・・い?? ・・・お、おかしいなぁ。 笑
なにはともあれめちゃくちゃかっこよかったですー☆

e0180177_23113459.jpg

このこはユキヒョウです。
このこは、ていうかライオン、トラ、ヒョウのどのこもがこむぎにみえましたよー>ω< 照
かわゆい053.gif
もっといっぱいおのせしたいところですが、こむぎ氏が一緒に2階に行こうとしつこく(かなり)誘うので、この辺で。


e0180177_23143851.jpg

これはコンビニに売ってました―!さすが北海道のコンビニ!! アイスは初めてみました!
どっちもかなりおいしいですっ!!
こんどは外のオランウータン観に夏に行こうかな☆とひそかに企てております。笑


またお留守番おねがいね☆こむたん010.gif

e0180177_23215831.jpg

そんなこむぎを応援よろしくおねがいしまつ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-04-13 23:00