人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIMANE-----I

帰ってきました―――――!!昨晩ですねっ
1日かけて、やっと帰ってきました。あっっちゅうまの5日間で、早すぎました@□@
次回は もっと行きますっ!絶対!!
やっと だっこ筋肉痛がなくなったのに、残念です。ぁぁぁぁぁ。
姪っ子シックですがな007.gif

でも、のどぐろも食べさせてもらったし、宍道湖水族館にも行けたしで、大満足ですっ☆
SHIMANE-----I_e0180177_22321733.jpg

↑ 宍道湖自然館 ゴビウス というところです。フラッシュたかなきゃよかた。まぁいいや 笑
結構きれいで かわゆいカエルもいっぱいでメロメロですたー016.gif
SHIMANE-----I_e0180177_22345084.jpg


まぁ、何より姪っ子にですが012.gif

子育てに超プチ参加させてもらって・・・。ママってたいへーーーーん!!って改めて感じました005.gif尊敬ですっ!!


さてさて うちに帰って うちのBABYに会うと 久しぶりの私に突然かみついてきたこむぎ氏。
おこってる!?きゃーーー!!ごめんってーーー。
今朝はいつも以上に甘えて私の腕枕でえらい長いこと寝ていらっしゃいました。
がっ!
ん??臭い! なんだかこの子臭うよっ!! まぁ最近お風呂にいれてなかったので。ということで 今晩急遽、洗猫しました。 
SHIMANE-----I_e0180177_22452683.jpg

↑そうとは知らずにお風呂の出待ちをいつも通りしていたこむぎ氏・w・笑

写真とるのをすっかりわすれてましたー。←
すいません。
でも 乾かされている間も我慢していてくれたので今日のご褒美ですっ072.gif
SHIMANE-----I_e0180177_2247563.jpg

ボイルしたお肉~~
SHIMANE-----I_e0180177_22483073.jpg

早速 飛びついてましたーー 笑
魚より肉派のこむぎさんでございます。

そして今彼女はこたつで爆睡中です。

お疲れこむたんに愛のone click please!! ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2010-03-07 22:53