こむぎですので

e0180177_1701668.jpg

猫ってほんとにやわらかいですねーー058.gif
最近こむぎ氏はストーブの風があたるこたつぶとんの上が定位置になってます。
家でどこよりもあったかい場所です。ええ。
なんてったって彼女は こむぎ様です 笑

e0180177_1732067.jpg

激しくねます。爆睡を通り越した激睡です。
ん?? 
e0180177_1751198.jpg

キャーーー!!目がっ!!
あいてますっ!  こわいーーー!!ていうか、ぶっちゃいくーーーーーー003.gif
ぶさかわですね。←

e0180177_177256.jpg

ちょっとずつおっきくあいてきますっ!
(※寝てます

お願いだから 目だけはとじてください。


e0180177_1793419.jpg

こうなったら何してもおきません。
危機管理シュミレーション能力は0に等しいです 笑

e0180177_17111795.jpg

もし何かあったときにすぐ起きれる様な子になれるよう応援ポチをお願いしまぁす072.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]

by somarikomugi | 2010-02-02 17:14