人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

筆不精な私はやっぱり 更新がおくれちゃいます011.gifでへ
今月我が家はバタバタです
というか 今年が です  何故??なにゆえ??
みんなちょっとゆとり皆無生活で疲れてきてます042.gif母も倒れないか心配な娘です。

そんな中こむぎ様はゆとり生活を送っておいでです。
ブログ_e0180177_2373780.jpg

目もすっかり治りました056.gif
なぜなら、
ブログ_e0180177_23101437.jpg

こむぎさん ラッパをつけておいでだったのです038.gif
こむぎさん ラッパをつけられた瞬間にテンションガタ落ちでグデッとなっちゃいます
かわいそうですがしばらく我慢で毎日朝昼晩に目薬をしているうちに回復しました~~024.gif
安心です041.gif

先日 部屋の掃除をしてたら
ブログ_e0180177_2314926.jpg

入っていっちゃいました

お~い でてきてよ~  という言葉もむなしく
ブログ_e0180177_23145824.jpg

出る気ナシ


昨晩もパソコン前の私の上でちゃっかり遊んじゃってくれてます
マウスのポインタが動くのが気になっちゃってる こむぎさんです
ブログ_e0180177_23254347.jpg

すかさず手もだしちゃいます
ブログ_e0180177_2326899.jpg

写真を撮ると
ブログ_e0180177_2326558.jpg

こっちをみます  笑

ブログ_e0180177_23274694.jpg

私がかわいくて当然よっ  BY こむぎ
いつもそんな態度のじゃじゃ馬娘 こむぎさん でした072.gif


↓ いつか良い子になれるよう ポチっと応援おねがいします016.gif ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2009-11-14 23:32