人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎさん 目をどうにかしてしまいました。
目_e0180177_11352389.jpg

一昨日の夕方にお昼寝から起きてきてからこんなかわいそうな目になってしまいました007.gif
目は充血もしておらず、ゴミも見当たらないで原因不明ですが、とりあえず水道水はヤバそうなので近所のおばちゃんにもらった山の湧水で目を1度洗ってみました。
治りません。
なので昨日の朝1番に病院にいってきましたー 
先生もよく目をこすっているからゴミが入ったか目に傷が入ったか…なんかでしょうね。
という話。とりあえず目薬をもらって様子を見ることにしました。
目も大丈夫そうなので、7種混合のワクチンの2回目もついでに打ってもらいました。
ワクチンを打ったのでこむぎさんは少し調子が悪いです。
目_e0180177_11482739.jpg

1回目もそうでしたがガタガタってしてます。
目は痛いし 体はだるいし で こむぎさんは昨晩ボロボロですた
目_e0180177_1146721.jpg

いつものハロゲンの前でからだをあたためます
目_e0180177_11465869.jpg

爆睡です。
つかれたんだねぇ


今朝は
目_e0180177_11501856.jpg

目があいてます!!
安心です。相変わらず只今食欲はありませんが、とりあえず目は安心です
寝起きでボーっとしてます

明日にはいつもの元気のこむぎであることを家族でねがってます016.gif

あ!今ごはんたべはじめました056.gif056.gif056.gif
よかったです024.gif

↓↓ こむぎが元気になれるよう ポチッとおねがいしまっす040.gif ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2009-10-29 12:10