人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり最近は秋になりました。
朝晩寒くなり、18時には真っ暗です。こむぎさんも最近 毛の方がモフモフになってきました016.gif  改めて ゴージャスな猫だなぁぁぁと驚きです。笑
秋_e0180177_2313817.jpg

こむぎも寒いのか明け方わたしのベッドに侵入してきて 折り曲げてあるわたしの足の下に入ってきます。
丁度いい感じらしいですが、こっちにしてみれば、熟睡はできません。体の横側にきてほしいんですが。

きょうの朝 こむぎが窓の外に向かって ニャニャッ
秋_e0180177_23164943.jpg

とさわいでおります
今回はなにかな~~~~??と見てみると
秋_e0180177_2317479.jpg

わかりますか? トンボです。
ちっちゃいトンボがフラフラと 遊びにきてくれました。
彼女は夢中です070.gif070.gif070.gif



そして最近 ヒヤッとする遊びを覚えました
秋_e0180177_23223174.jpg

うちの玄関の吹き抜けの壁によじ登るんです。
落ち着いていて もうしっかりとした猫なら安心してみていられるのですが、こぬぎは壁の上で 天井みながら歩いて後ろ脚を片方すべらす ということがしょっちゅうなので 見てるこっちはヒヤヒヤものです。
もうしばらくは その遊びを中止してほしいと思う かぞくですた008.gif


落ちないように歩いてほしい こむぎに ポチッとおねがいしますぇ ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


にほんブログ村 猫ブログへ

by somarikomugi | 2009-10-06 23:30