人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら こむぎ

明日から1週間広島・島根・大阪に行ってきます=3
兄に娘が産まれたからです つまり姪です012.gif
わたしとは20歳差です 絶対、叔母さんなんて呼ばせません 笑
あと大阪にいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いにいきます ・v・
たーのーしーみーーーー♪

でもしばらくこむぎとは会えません007.gif
今晩、こむぎの実家に預けてきました ・w・ わたしもこむぎパパママ見たかったのでついていきました☆

1か月ぶりの親子再開でよろこぶかな~と思ったんですが・・・。
さよなら こむぎ_e0180177_1521737.jpg

ビビり気味です。
なんでーー??忘れちゃったの~~??
さよなら こむぎ_e0180177_1531338.jpg

この子がこむぎパパのキルアくん053.gif  おっ!おっきいーーー!!!!
写真だとわかりにくいですが、ママよりもだいぶおっきい!!
ソマリのオスはこれくらいなんですかね??

さよなら こむぎ_e0180177_1574293.jpg

この子がママのマシェリちゃん053.gif  かわい~~>v<
現在こむぎの妹弟たちがお腹にいます  
・・・こむぎはパパ似かな ・v・


行ってすぐパパがあいさつにきてくれたんですが。
さよなら こむぎ_e0180177_2247.jpg

ビビりすぎです   すぐお腹をむけて 「む、無理です。許してください。」といわんばかりに降参・・・
しまいにはケージを乗っ取られました 笑
さよなら こむぎ_e0180177_294895.jpg

ママに対しては猫パンチを繰り出そうとするしまつ・・008.gif 
1週間だいじょうぶでしょうか 025.gif

・・・・・まぁなんとかなるでしょう☆ ママとパパだし011.gif
1週間いいこにしててね053.gif

さよなら こむぎ_e0180177_275315.jpg

パパママ、こむぎをよろしくね012.gif

by somarikomugi | 2009-07-18 02:12