こむぎ

ちみくんママにおしえてもらってこむぎはルディー色らしいです016.gif
あとちみくん色のレッドとフォーンとブルーがいるとか。
たぶんこむぎのママパパはレッドとブルーだと思われるんですが、どうでしょう??
頭からしっぽにかけての黒い線はパパ譲りとか。

e0180177_11355891.jpg

かわいい053.gif

今日は我が家のペットについて少し。
我が家では今まで犬とうさぎを飼っていたので猫は初めてです ・3・
あとはグリーンイグアナ、金魚、カブトムシ、ハムスターとか飼っていたこともありましたが。
猫・・・なかなか難しいです 笑
あ、でも一応高校のとき拾った猫を5匹友達にメールしまくってもらってもらった事があります
e0180177_11557100.jpge0180177_11593113.jpg


















懐かしいです ・v・ あの時は犬とウサギが1か月違いで死んでしまって、しばらくは何も飼わないでおこうと思ってみんなもらってもらったのですが・・・。
こむぎ氏すっかり我が家の子になっちゃいました003.gif
e0180177_1273228.jpg

最近のお気に入りは洗濯用たこあしです。

そんな我が家のペット事情でした。お付き合いありがとうございます010.gif


↓初めての猫にとまどっているこむぎママ達に付き合ってくれてるこむぎにクリックをー↓
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

[PR]

by somarikomugi | 2009-07-17 12:11